忙しい!
ブログなんて書いてる時間なし!
(書いてるけど。笑)


まだまだ仕事中だし時間もないし考えてるヒマもないので
今が旬の小向美奈子動画のスライム乳でもアップするか?


ただ「花と蛇3」をレンタルして
ワシの敬愛する杉本彩様の「花と蛇1」「花と蛇2」と比較でも
しようかと思ったがそのヒマもなし。


とりあえず小向美奈子がひたすら自分の乳を揉んでるだけの動画




若いのに垂れていますな。
巨乳の宿命と言えば仕方ないですが、その垂れ様が好きな人もいるし。(笑)


どちらにせよ、太りやすい体質みたいで
フィリピンからなかなか帰国しなかったのはダイエットしていたわけですな。



もう一つはストリップの動画。




原作の団鬼六氏は
「小向くんは、非常に良かった。今までの(「花と蛇」に出演した)女優にはなかったが、彼女にはSMのけがある。目を見りゃ分かる」
「前に出演した子はみんな高嶺の花だった」と振り返る団氏は小向の印象について「庶民的な子。団地妻みたい。彼女はすぐ脱いでくれる。」と太鼓判らしいが・・・


ワシは巨乳好きだけど、やはり杉本彩姐さんの方がよろしいですな。(笑)
関連記事

コメント

Re: ちち…

> 菊池寛を愚弄するようなタイトルセンス、秀逸過ぎます(笑)
>
> ところでブログ村のゴルファー部門の上位ランカーなんですね。参りました。


え~、まだタイトルは完成形じゃなかったのを見られたか?(笑)
修正しようと思ってる間に書かれてしまった。
まっなんでもええんよ!ワシのブログは。

ブログ村のゴルファー部門の上位ランカー?

いやブログ村では上位ではないはず。
それはポチッと押すボタン付けてないもん。

ただfc2のゴルフアクセスランキングでは確かに上位です。
ゴルフ以外になんでも書いてるからね。
以前は記事の2/3がゴルフ関連だったけど、最近はゴルフ関連は1/3ぐらいかな?ハハハ!

URL | dell92 ID:-

ちち…

菊池寛を愚弄するようなタイトルセンス、秀逸過ぎます(笑)

ところでブログ村のゴルファー部門の上位ランカーなんですね。参りました。

URL | 芝刈りist ID:SFo5/nok[ 編集 ]

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)