まだ不謹慎な話題だけど、

震災以来激減していた検索サイトからの
「いい大人の、モバゲーCM」関連のワード検索が最近増えてきた。


え?こんな時期になんでこんなのんきな話題が?と思って

念のため「いい大人の、モバゲー。CMギャラリー」を見てみると

なんと!
「いい大人の、モバゲー。【第十三話】バッティングセンター篇 」 
のCM動画がアップされていた。



投稿者: DeNAchannel | 作成日: 2011/03/21
タグ:モバゲータウン DeNA 時任三郎 麻生祐未 柳沢慎吾 中井貴一 YOU

「千尋も呼んで、5人でバッティングセンターへ。それぞれの思いをバットに込めるも...。」


まさかこの広告自粛の中で一番不要不急でのんきな携帯ゲームCM
TVで流れているはずもないわけだけど、ひょっとして放送されてた?
ワシは夜しかテレビ見えないから見逃してたかも?

時任三郎サイトによると2月11日に第12話・第13話同時に撮影した
らしいから第13話はスケジュール的に難しい気がするのだが・・・


ただ、動画アップ日を見ると3月21日だから最近。


たぶん震災がなければ流れる予定であった第13話をギャラリーのみで公開しているのでしょうな。

CM自粛が終わったら短期間だけでも流すか?それともボツか?

わかりませんが、CMギャラリーは放送終了後にアップされるので
第13話はこのままボツの可能性が高いかも?



とか偉そうに書いていたらテレビで流れているのを見ました。(笑)

イメージを重視して長く自粛するような大手企業じゃなかったわ。ハハハ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)