なんかPCかFCブログの調子が悪くて書いたものが全部消えたので気力がなくなったので簡単に。

今日は寒い中で練習に行くのは止めようと怠惰な心が囁いたが、車のハンドルが自然と練習場方向へ。

で120球。
帰宅後ストレッチとパッティング練習。




今日のゴルフな映画は、

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ブラビとジョリーという2大スター競演で大ヒットした映画。

別に説明しなくても有名なんで省くけど、謎ばかりで倦怠期にある夫婦が実はどちらもライバル関係にある組織の超一流スナイパーだったということで巻き起こる恋愛アクション映画です。

組織の掟で殺しあう二人のアクションシーンとコメディなタッチが魅力で駆け引きといいハイテクといいなかなか楽しめる映画ですな。

肝心のゴルフなシーンは、隣の家の車を拝借して組織に追われるカーチェイスシーンにあります。

その車に載っていたキャディバッグからドライバーを取り出し敵を叩くシーンで、キャディバッグメーカーはDVD止めて確認したがよくわからないけどスポルディングのような気がするし、ドライバーはこれも古いピンのような気がしましたな。

ようわからんから勘ですけど。(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)