こんばんわ♪
巨乳と熟女好きのオッサンで~す♪

え~、でも巨乳と熟女はセットじゃなくてもいいです。
巨乳か熟女、そして熟女は30代後半から60代まで十分OKです。アホ。



真面目なことばかり書いてると疲れるので、
たまには息抜きのために巨乳ゴルフカテを更新しますわ。

え~女性の身体の好きな部分で男性の精神年齢がわかるという説があります。

少年時は、そしてにーちゃんになると、そしてオッサンになると
というように大人になるにつれ歳をとるとともに下になっていくという説。

ほんまかどうか知らんけど。(笑)





そんな前振りをしつつ本題に入って、久々に巨乳ゴルフのこと書きますが、

このブログには新井麻衣巨乳、有村智恵巨乳、
原江里菜巨乳や他の女子プロ名前でのワード検索でスケベがよく来ます。(笑)

先日の日曜日に多かったのが、青山加織巨乳というワード検索。
久々に上位になってTVに映ることが多かったために来たのだと思いますが、





有村智恵は目の離れたパンダみたいな感じで巨乳ではないし、
原江里菜はデブだし、青山香織は浜田ブリトニーみたいだし、

ワシの中では全然巨乳ゴルファーには該当しませんな。(笑)




巨乳と言えるのは新井麻衣プロ。
ワシのブログは非公認応援ブログだもんな。
新井麻衣


そして熟女好みでもあるワシが思う巨乳は福島晃子と佐伯三貴と大塚有里子ですな。

特に福島晃子と佐伯三貴は巨乳と巨腹と巨尻のバランスが最高です。(笑)

fukushima
アッコさん、もう結婚してもいいのでは?

saeki
ミキティーは他の二人に比べれば若いのに貫録十分ですな。

yuriko
ゆりゆりは最近見かけないけど、どうしてるかな?




有村智恵もさんざんけなしているけど
この写真はカワイイのだけどね。プレー中の化粧が変だもんなぁ。

arimura


喉が痛いのによう書くわ。自分で飽きれるわ。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)