このブログに相変わらず「水沢アキ やさしい手」で検索してくるオッサンが多いが、
あんたら遅いわ!ワシなんかレンタル開始日に見ているもんね。

他には「巨乳ゴルフ」の検索も多い。・・・・スケベばっか!(笑)

ただ、ワシも嫌いではないので書いてるわけだが。(汗)


ワシのブログは巨乳の新井麻衣プロの非公認応援ブログ(笑)なのだが、
最近彼女の成績も悪いので彼女の名前の検索は少なくなったな。

彼女はフテブテしさが足らないな。
桃子や金クミを見習わなくては上位に行けないと思う。



そこで需要と供給で、巨乳ゴルフ(おっぱいゴルフ)動画を整理。

一番新しいグラビアアイドル川村ゆきえのDVD『川村ゆきえの水着でゴルフ』の動画を探したがまだ新しいのでアップされてないので見つからず。

川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]川村ゆきえの水着でゴルフ [DVD]
(2011/09/23)
川村ゆきえ、工藤広治 他

商品詳細を見る

<ロケは茨城県のゴルフ場で行われ、川村は「練習場では当たるんですけど、カメラが回っていて緊張したせいか、コースに出るとなぜか当たらなくなるんです。くやしかった!」と不完全燃焼。それでも、「奥深くてハマりました。スポーツ好きなので、上手になりたいという思いが強くなりましたね」と撮影を振り返った。服を着ていた練習場からコースに出るといきなり水着姿を披露する構成には「なんの説明もなく、いきなり水着なんです(笑)。シュールな感じで面白いと思います」と苦笑いを見せたが、「もちろんイメージシーンもあります。プールではぷよぷよ、廊下ではふわふわしてますんで、はちきれんばかりの私のボディーも見てほしいです」とアピールした。

また、報道陣から「男性プロなら誰と一緒に回りたい?」と質問されると、「(石川)遼くんがいいです! でも、あんなに男らしい方なのに年下なんですよね……」と残念そうな表情を見せていた。>

水着でゴルフのDVDでは「松金ようこ」の分は、彼女は100ぐらいで回るらしく本格的です。


でも動画がないとダメなので、
87cmのロリ巨乳・篠崎愛ちゃんのゴルフ動画。(ゴルフというより球打ち)



それから、オマケで、
美尻アイドル・ オシリーナのゴルフ動画(これもタダの球打ちだが)

Rina Akiyama, Golf


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)