ある筋で噂になっていたDVDが今日7月8日にやっとレンタル開始されたので
ある筋(実はオッサン筋なのだが)であるワシは早速TSUTAYAで借りた。(笑)

DVDをレンタル開始日に借りたのはデイヴィッド・リンチの「インランド・エンパイア」以来だな。



それは70年~80年代のスーパーグラビアアイドル水沢アキが主演した映画で「やさしい手」。

「水沢アキが56歳の熟女の色気を体当たり熱演、
 映像作品によるヌードは本作が初!!」
というふれ込みで期待していたんだな。

で、ワシは巨乳好きで熟女好き。
そして水沢アキは少年時代のピカイチのお気に入り。
これは観なくては!と今日を首を長くして待っていた。


ところで、水沢アキと言えば、

ダウンタウンの松本が、少年時代「本屋で立ち読みして見つけたとき…腰砕けた 」
という逸話もあるほど40代から50代のオッサンには懐かしい女優。

ワシも以前このブログで「有名ではないが無名でもないお気に入りだった女優」
で書きましたが、若気の至りで股間を熱くさせてくれだ存在だった。

最近ではテレビドラマ「JIN -仁-」などにも出演して遊郭の女将を演じてました。

かつては森本レオに処女を奪われた暴露話に、国広富之との婚約破棄騒ぎや
アメリカ人と結婚、出産、離婚と芸能界を賑わせてくれましたな。(笑)


この映画で水沢アキは、
「胸は(若いころより)しぼんじゃってるし、色気もない。
 見せられるもんじゃないわねえ。
 こんなことなら、若いころにも映画で脱いでおくんだった」
とのインタビューもありましたが、

基本は24歳の長男の俳優デビューへの話題つくりかな?


久々の半勃ちコーナーのために観たDVD映画評をば。

やさしい手 [DVD]やさしい手 [DVD]
(2011/07/08)
水沢アキ

商品詳細を見る


【ストーリー】
「自転車でパート先の水産加工工場へ向かう葵(水沢アキ)、従業員が集められ工場の休業を知らされる。不漁続きで最近では船も出ていない。その時、初めて夫が漁に行っている為に不在なのではない事に気付く。家に帰ると以前夫の元で漁師の下働きをしていた圭太(宮川一郎太)が訪れた。圭太はサラ金を経営しており、夫の純一が300万円の借金をしたまま行方をくらませたと言うのだ。後日・・・再び姿を現した圭太に義母の豊子(今井和子)は札束を投げ付けると、その場に崩れ落ちた。命に別状は無いが、軽い脳梗塞であった。借金の返済、義母の世話・・・葵は途方に暮れるしかなかった。借金の返済の為に働き口を探そうにも、不景気の上にパート経験位しかない葵を雇う会社は無く、数日が経過した。職探しに行き詰った葵が最期の望を賭けて訪れた求人先は「コンパニオン急募・年齢不問・個室ビデオ」という如何にも怪しい求人だった。個室ビデオに来店した男性客を女性が手で慰めるという風俗だった。葵は悩みつつも個室ビデオで働く事を決意した。葵の思いに反し、葵の手は評判になり連日長蛇の列を作っていた。借金完済が近付くにつれ、葵の中で今までにない感情が膨らんでいく・・・。」

【キャスト】
水沢アキ、宮川一郎太、風祭ゆき、今井和子、インスタントジョンソン、大竹一重



水沢アキが映像作品としては初となるヌードを披露し、
体当たりの演技を見せたドラマという前評判でした。

昔に一世を風靡したグラビアアイドルがヌードになるということで、
オッサンや熟女好きをターゲットにしたDVD商法でしたな。

あんまりガッカリ感を書くと営業妨害になると言われそうだが、

 ダマされた。純情なオッサンをダマシやがって!
 ヌードはほんのチョロで、ヘアなんて見えたっけ?
 せっかく用意したティッシュが無駄になったな。(笑)駄作、見る価値なし。


おっそうそう懐かしの風祭ゆきさんが共演してました。

彼女が脱げば良かったのに。いまだに色っぽいもんな。
日活ロマンポルノ出身でオファーがあれば、ヌードは出し惜しみしないはずだし、
現役時代はスレンダーだったから今でも十分鑑賞に耐えられるはず。



これだけじゃ書いてる自分が面白くないので、

水沢アキ・メモリアルを↓
20代
水沢アキ20代

で、いろいろあって

30代
水沢アキ30代

で、またまたいろいろあって(子供も二人産んで)

そして40代後半
水沢アキ熟女

akimizu2 (2)

1339294421666.jpg

yasasiitegazou.jpg


この画像を見ると、

まさしく人に歴史あり、

グラビアアイドルに年輪(乳輪?)ありです。


ワシは年齢相応の身体の崩れはOKなんです。熟女好きなんで。
ただ見せるべきところはチャンと見せないといけないと思うんですわ。ブツブツ。

ワシも若気の至りで何リットル抜かされたことやら。(汗)


ただ今から思えばワシの高校生時代の彼女に少し似てますな。


最もセクシーな水沢アキ Aki Mizusawa nude 


MizusawaAki 投稿者 kuroimo
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: やめていただきたい

これでもアラフォーよ さん、コメントどうもです。

え~水沢アキは何年かごとにヌードになっているのは、お金のためとそれしか彼女に売り物がないためです。

1970年代前半を代表するグラビアアイドル(オナペット)として今でも需要があると考えられます。
昔好きだった女がどう変わったかが、おじさん達の青春時代の思い出と重なって人気があると思われます。

それが証拠に彼女がたまにTVに出ると、この記事にアクセスがとても増えますね。

まっ最近の熟女ブームもあり、ワシは彼女がヌードにあるのも有りかと思いますが、この映画では見せるべきところを全然見せてないので駄作ですな。

それにしても「これでもアラフォーよ」さんは谷ナオミさんもご存じとは!
谷ナオミさんは50代以上には懐かしいお名前です。

URL | dell92 ID:-

やめていただきたい

生理が終わったいい年こいたおばちゃんが何をやってんでしょうね。
せめて40過ぎて脱ぐってみっともないでしょ。谷ナオミさんもそう言っておりました

URL | これでもアラフォーよ ID:-

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)